お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】




<<前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5

2008年6月 5日 ご購入者さま

注文してから届くまでものすごく早くてびっくりしました。あまりにも早すぎて、何が届いたんやろと思うぐらいです。包装もすごく丁寧で、使い勝手もいいし、ゆうことナシの一品です!

トラックバック(0)

2008年6月 5日 モカさま

口コミでキューズベリーの存在を知りました。
かわいい柄のものがたくさんあって数日間どれにしようか悩み、注文しました(笑)
実際に手元にいただいて、かわいい!!の一言です。
翌日に届くのもすごく嬉しかったです。
これから色々集めていきたいと思います☆

・ベビーレッグウォーマー

トラックバック(0)

2008年6月 4日 *いお*さま

m6709.gif

急ぎで欲しかったのですが、注文の翌日に商品到着というスピーディな取引に感謝しています♪他のところも見ましたが、どこもデザインが似通ってて買うのを躊躇していましたが、こちらのはどれも手作りでかわいいし一目惚れ(●´ω`●) 手作りな分、値段はちょっと上ですが、それ以上の価値がありますね!バッグの中で散乱していた手帳やカード類が1つにまとまりとてもうれしいです♪ファスナーがあるので、物を落とすことがないもの安心です♪自筆でのメッセージが付属してあったのもうれしかったです♪

・母子手帳ケース ガーリーブラウンファスナー

トラックバック(0)

2008年6月 4日 購入者さま

cdk8104.jpg

多機能の抱っこ紐を使用中ですが、装着が少し厄介なのと、夏は首まで覆われて暑そうなので購入を考えました。キューズベリーのは、装着がとても簡単でスムーズに出来、体にフィットして気持ちいいのか、子どももニコニコ(^^)車で寝てしまった状態からの抱っこも、起こさずに出来ました(^^)v抱っこ紐って、ちょっと面倒だし普通に抱っこでいいやと思ってましたが、普通の抱っこより全然ラクです!!思ったよりもコンパクトになるし、16キロまで使えるし、何といってもかわいい♪外出するのが楽しみになりました(^0^)ちょっとお高いかなぁと思ったけれど、商品届いて納得です☆大事に長く使いたいと思います♪

・抱っこ紐 グリーンチェック

トラックバック(0)

2008年6月 4日 購入者さま

サイズをSかXSで悩み、ショップの電話したところとても丁寧に対応してくださいました☆結局、冬に厚着をすることも考えてSにしましたが、体にフィットしてピッタリ♪冬も、私が抱っこ紐の上から上着を着れば充分使えそうです☆配送も注文した翌日には届き、代引も5000円以上は無料だったので、ラクラクお買い物が出来て大変満足です!!手書きのメッセージも添えてあり、とっても嬉しかったです。欲を言えば、送料無料の金額をもう少し下げてもらえるともっと気軽にお買い物が出来るかなぁと思いました。また、機会があれば利用させてもらいたいです♪

トラックバック(0)

2008年6月 4日 サルママ24

96_cbk835_gr.jpg

96_cbk848_white.jpg

96_cbk834_gr.jpg
出産予定日は7月なのですが、かわいさに負けてついつい買ってしまいました。夏だからって外に出た時はいいのですが、一歩お店に入ったらひんやりして風邪をひきかねないので、持ち歩きできて、簡単に履かせられるうえにとってもかわいいレッグは手放せなくなりそうです!

・レッグウー ビタミンストライプ グリーン
・レッグウー マーブルポルカドット ホワイト
・レッグウー ビビットライン グリーン

トラックバック(0)

2008年6月 3日 購入者さま

 ナチュラル可愛い商品がたくさん揃っているお店。

トラックバック(0)

2008年6月 3日 ちょっぷさま

cdk8121.jpg

抱っこ紐難民だった私は、ここで抱っこ紐を買う前にも3本の抱っこ紐を持っていました。
リングありスリングは、装着の仕方がちょっと難しく、片方の肩に負担がかかってしまってアウト
A社の3wayは、楽だったのですが、プラスチックの接続部に赤ちゃんがよくぶつかり、泣いたり、あとはバックなどに入れるととてもかさばる。
そんなとき、CUSE BERRYさんの抱っこ紐とめぐり合いました。
でも、正直高い!と思い、F社の抱っこ紐に浮気しようかとも思ったのですが、なんとCUSE BERRYさんの抱っこ紐は3歳(16kg)まで使える!!そんな抱っこ紐なかなかありませんよ!
届いてみたら予想通り可愛くて、かつ装着しやすく、赤ちゃんともフィットして、軽く感じるし負担は少ないし、赤ちゃんも喜ぶww
とっても良かったです~。

・抱っこ紐 ガーゼブラウン ギンガムチェック

トラックバック(0)

2008年6月 2日 あこたんさま

15748.gif

届いた商品にスタッフからの手書きのメッセージが付いており、とても感動しました。既製品で大量生産されているものとは違い、温もりを感じました。ありがとうございまいした。
ただ、Mサイズを購入しましたが、ホームページの写真はSサイズのもので、診察券を入れるポケットの形状が少し違い残念。コメント部分などには書いてありましたが、形状が違うとは。。。写真ばかり見ていて見落としちゃいました。

・ガーリーブラウン Mサイズ

トラックバック(0)

2008年6月 2日 コロさま

cdk8120.jpg

一人目が生まれてすぐに買った抱っこひもは新生児から使える4WAYのものでした。でも使い方がややこしく、背中などかなりガッチリしていて重いし、見た目もいまいちでした。結局、ほとんど使わないまま...。
二人目が生まれて、その抱っこひもを引っ張り出して使っていましたが、やっぱり使いづらい...。
何かいいものはないかなぁとネットで探していてキューズベリーを見つけました。
第一印象はかわいい☆
先日届いたので早速使ってみましたが、とっても軽くて抱っこしやすかったです。子供も気持ちがいいのかしばらくすると寝てしまって、抱っこひも=お休みタイムになっています。
見た目もかわいくてこれから天気の悪い日の買い物などに重宝しそうです。
ママ友達にも自慢できる抱っこひもです。
ありがとうございました!

・抱っこ紐 ガーゼブラウンストライプ Mサイズ

トラックバック(0)

さらに過去のお客様の声はこちら

<<前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5