お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2008年1月のお客様の声一覧




2008年 1月28日  購入者さま

15762.jpg
今まで使っていたものは焦って妥協して買ったので、どうしても愛着が湧かず色々ネットで検索していました。そしてこれを見つけて即注文!注文してから首をながーーーーくして待ってました!手に取った瞬間「かわいいっ!」と大興奮!!その声にびっくりしたのか寝ていた娘は泣き出してしまいました(笑)ちょっとお値段は張りますが、肌触りもよくファスナーの開閉もバッチリ!さすが手作りって感じです^^手書きでメッセージが添えてあり、心まで温かくなりました。二人目が出来たらまた購入したいです。

・ガーリーグリーンチェックファスナー-Sサイズ



2008年 1月27日  まんてん☆さま

見た目も可愛くて、使い方も簡単です。肩への負担も少なく、長い時間使用してても疲れません。年末に頼んだのですが、翌日に商品が届いたので、初詣に行く時も使えてとっても助かりました。ありがとうございました!

・抱っこ紐ベーシックレース



2008年 1月26日  うなのんさま

m7103.gif
すごくカワイイです♪ケースの表も裏(中)もすごくかわいくて気に入ってます。ポケットがたくさん付いているし、ペン差しも付いてるのでとても便利です。メールで発送日の問い合わせをしたんですが、丁寧に応対していただきこちらの希望にきちんと応えていただきました。商品もお店の方の対応も、とても「あったか」なカンジで大変満足しています。

・パール・ド・マリー-Lサイズ



2008年 1月22日  kiyobeeさま

cdk8103.jpg
他にも抱っこ紐を3つ持っていますがこれが一番です!6ヶ月の娘を他の抱っこ紐で抱っこすると肩と首が痛かったのがこちらを使ったところ首・肩がとても楽!かさ張らないのでバックに入れて持ち歩けるので重宝しています。

・抱っこ紐ショコラミル



2008年 1月22日  monaさま (愛知県)

z7008.jpg
翌日届きました!丁寧な包装とメッセージ、ありがとうございました。 キーケースがちょうど探していた雰囲気にぴったりでしたのでとても喜んでいます。ながーく愛用したいです。

・レザーキーケースガーリーレース



2008年 1月22日  購入者さま

m6737.jpg
かわいさ抜群!値段は張りますが、長く使えて重宝しそうです。子供二人で母子手帳は一番大きいサイズなのですが、あえて一番サイズの小さいものにしまし た。母子手帳は常に必要もなく、子供も二人なので大きいのだとかさばります。なので、二人の保険証や診察カード、お薬手帳をいれています。Sサイズですが 二人分十分入ります。かばんの中もおしゃれに整理されて素敵です。

・ラムレザーガーリーレースファスナー-Sサイズ



2008年 1月21日  **yuki**さま

m6720.gif
二人目の子供ができ、今まで使っていた母子手帳入れが二冊分入らなくなったので購入しました。デザインがとっても可愛くて、実際に使ってみるととってもしっかりしていて使いやすいです。Mサイズは思っていたより大きめでしたが診察券や保険証、お薬手帳も家族分入れることができます。

・ショコラミルコレクション-Mサイズ



2008年 1月19日  orangepepeさま

m6705-orange.jpg
注文の翌日には届き、大変迅速な対応に驚きました。しかし…配達希望時間を明記したにもかかわらず、送り状には丸がついていなく全然違う時間に届きまし た。たまたま在宅だったからよかったですが。後、住所の最後の番地が抜けていて(我が家の最後の番地がない住所は、隣家の住所なんです)宅配の方が困って 何度か電話して下さったようです。迅速な対応はとてもうれしいのですが、やはり正確さも必要です。荷物が迷子にならなくて本当に良かった…。

・ドットオレンジファスナー-Sサイズ


1|2 次のページへ>>