お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年12月のお客様の声一覧




2007年 12月 8日  neneさま (神奈川県)

m6702-navy.gif
たったいま早速届きました!  デザインはもとより、作り手のみなさまの温かさが感じられる「作品」でした。手書きのメッセージもとても嬉しかったです。

自分が「ママ」になれたんだ・・という感慨をひしひしと感じる、大変心に残るお買いものでした。。

自分にとってはちょっぴり奮発でしたが、よくあるキャラクターものやファンシー過ぎるものを購入してしまう前に、こちらのHPにたどり着けて、本当にヨカッタです。

これからも、量販店では出会えないカワイイグッズを、たくさんお願いします!!スタッフのみなさまもお体に気をつけて頑張って下さい。ありがとうございました!!!

・ぐるぐるドットステッチネイビー-Mサイズ



2007年 12月 4日  あったかこたつさま

m6727-blue.gif
ひとめぼれで、ちょっと高いかなとも思いつつ、選びました。初め、母子手帳2冊分くらい入りそうな、この柄のMにしようと思っていたのですが、売り切れていたため「ちょっと小さいかなー」とも思いつつSを購入しました。持っていた母子手帳なら2冊くらい入れてもそんなに不格好にならないくらいで、作りがしっかりしていて、満足です。見たとき、(勝手な思いこみで)くるみボタンがとれやすいかな?ま、とれたら自分でつけたらいいやと思っていましたが、そんなことはなくしっかりついていて、安心しました。素早い対応も気持ちいいものでした♪

・北欧カラーのワッフルくるみボタンレース-Sサイズ



2007年 12月 3日  aikoさま (千葉県)

m6723.gif
本日、無事に商品が届きました。 週末をはさんでいたのに、予想以上に早く届けてくださったのでうれしかったです。 実物を見て、手作りのあったかさと、手触りのやわらかさに感動しました。 最初の妊娠のときは7週で流産してしまいましたが、幸運にも再び妊娠。現在9週で、ようやく念願の母子手帳をもらうことができました。 このかわいいケースに入れて、ずっと大事に使いたいです。 無事出産できたらベビーグッズでもお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。

・ビスケットクランチ



2007年 12月 3日  おさるさん2270さま

m6705-orange.jpg
初めての妊娠でかわいい母子手帳を探していました!ネットで見つけた時はキューズベリーで即決定でした☆かわいいものがたくさんあったので悩みましたが気に入ったものに出会えてよかったです!

・ドットオレンジファスナー


<<前のページへ 12|3
母子手帳ケース
レザー
ナチュラル
パステル
デニム
ポップ
スティッチ
ハンドメイドキット
スリング&抱っこひも
ベビースリング
抱っこひも
ベビー用品&雑貨
マザーズバッグ
ガーリーコレクション
ショコラコレクション
キーケース