お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年12月のお客様の声一覧




2007年 12月31日  か むさま

m6720.gif
2度の流産を経て、念願の母子手帳がもらえることになり、無事赤ちゃんが成長しますようにと願いをこめて選びました。最近胎動を感じるようになり、母にな ることへの喜びにくわえ、この素敵な母子手帳ケースを選んでよかったなと、使うたびに思います。

・ショコラミルコレクション-Mサイズ



2007年 12月27日  一葉さま (山梨県)

m6732-monotone.gif
友人の妊娠のお祝いに母子手帳ケースの購入を考えて、あれこれ探していて偶然出会いました。
「手作り」という言葉と、かわいらしいレースやビーズ、凝ったデザインに一目惚れでした。
友人の好みや赤ちゃんの性別を考慮して購入しました。
自分用にも欲しくなって、(未婚なので母子手帳ケースはまだ必要ないのですが・・・)銀行の通帳ケースとして思わず2個目も購入してしまいました。
届いてみたら、思っていたより縫い目もしっかりとしており、丈夫に作られており安心しました。
お気に入りのデザインだし、長く使えそうです。
将来は「自分の母子手帳ケース」として購入できたら嬉しいです♪

・ガーリーファスナーモノトーン-Mサイズ



2007年 12月21日  アップル1210さま

15752.gif
かわいくてリピート購入です。2人の子供の母子手帳ケースとして、色違いのネイビーも持っていますが、機能面も満足です。価格がもっとかわいければいいなと思うので星4つですが、みんなが持っていないところがいいです!

・リネンと手編みボーダーニット レッド-Sサイズ



2007年 12月19日  購入者さま

cdk8101-beige.jpg
赤ちゃんが軽く感じられます ばってん型の抱っこひもは,背中と肩の広い範囲で左右均等に荷重を受け止められて楽なので,以前から気に入っていくつか購入してきましたが,こちらの品に出会って,ようやく「抱っこひも難民」を卒業できそうです。これまで持っていた中で,背当てのないタイプは常に片手を添えていなければならないのがストレスでしたし,背当てをマジックテープで止めるタイプのものは,テープをはがすときのバリッという音でせっかく寝た子も起きてしまっていたので,いつもなんとかならないかと思っていました。その点,この抱っこひもは,ファスナーで静かに開け閉めできるし,子供が寝ちゃって首がぐらぐらでもしない限り,両手を離していてもまず大丈夫です。また,背当ての下の方が微妙にまあるく膨れているので,中に入るちびちゃんもお尻がうまく納まるみたいで,うちの子はほかの抱っこひものときよりご機嫌でいてくれます。見た目の上品さ,かわいらしさ,携帯性も抜群で,実用面,デザイン面ともに大満足です。

・抱っこ紐ベーシックレース -ベージュ



2007年 12月17日  kotaro051さま

cdk8109.jpg
今までスリングを使用していましたが、体重が増えて、肩・腰が辛くなってきたので、抱っこ紐をと思い購入しました。デザインはかわいいし、子供も入れやすく、何より体の負担が減って、とても満足してます。子供もスリングと変わらずよく寝るので、居心地はいいようです。

・抱っこひも-ガーリーブラウン



2007年 12月17日  ティラノサウルス222さま

m6709.gif
見た目通り、超かわいいです。絶対オススメです!!

・ガーリーブラウンファスナー-Mサイズ



2007年 12月14日  masa4947さま

15751.gif
兎に角可愛くて機能的☆妻へのプレゼントとして購入しました。産婦人科の待合室なんかで視線を独り占めしているようです。貰った方も、贈ったほうもにっこりです。

・リネンと手編みボーダーニットネイビー-Sサイズ



2007年 12月13日  購入者さま

15783.gif
兄嫁の妊娠が分かってからプレゼントしようと考えていました。HPの色が淡くて可愛いと思いましたが届いたのはもう少し濃いめの色でした。でもレースや飾りも可愛らしく暖かいものを感じました。プレゼントして喜ぶ顔が早く見たいです。

・水玉&ホワイトレース使いピンク-Sサイズ


1|23 次のページへ>>