お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年7月のお客様の声一覧




2007年 7月 6日  smile-kiyo さま

z7005-aqua.gif

z7002-aqua.gif
z7004-chocolat.gif
巾着なのに(すみませんっ)すごくしっかりした作りで、少々乱暴に扱っても破れることはないです。(乱暴になんか扱いませんけどね;)

3種類全部同じ色じゃなくて、選べるor違う色の組み合わせがあるといいなあなんて思いました。少々お高めなので★四つにさせていただきました。

・ショコラコレクション 巾着袋(3点セット)
--------------------------------------------------------
大人が使っても違和感無いマグケースです。 こんなにかわいいデザインのマグケースはCUSE BERRYさんしか作ってないのでは??

うちの子はまだマグを持てる月齢じゃないので、哺乳瓶を入れてますが、容量に余裕があるのでガーゼハンカチやステッィクタイプのミルクも入れてます。

ホント可愛いので、普通のミニバッグとしても使いたいくらいです。

・ショコラコレクション マグケース【アクア】
--------------------------------------------------------
上部が巾着で閉じられるので中身が見える心配も飛び出る心配も無く、荷物の多いママには最適です。中にも外にもポケットがあって、特に外のポケットはすぐに取り出したいものが入れられる大きめなサイズが良かったです。

私は子供2人分の荷物を入れて使っているのでパンパンです(^^;が、巾着になってるのでバッグの容量より多少オーバーしても持ち運びできます。
持ち手にかけられる親子バッグを作ってくれたら即買いなんだけどな。

・ショコラコレクション ママバッグ【ショコラ】




2007年 7月 6日  smile-kiyo さま

午後注文したのに翌日には届く対応の早さにビックリしました。
ママバッグ、母子手帳ケース、マグケース、巾着を注文しましたが、どれもとても丁寧でしっかりした作り可愛いし温かみがありました。
手書きのメッセージも嬉しかったし、また新作等でたら利用したいショップです♪



2007年 7月 6日  ゆかり さま (鹿児島県)

m6709.gif
本日届きました。
袋を開けたとたんに じーんと温かさが伝わってきました。
手作りと言うのは本当にいいですね。
早速 母子手帳やら診察券等入れました。
8年ぶり3人目の高齢妊婦ですが 妊婦生活がワクワクしてきました。
検診にはおそろいのバックと共に病院へ行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ



2007年 7月 5日  smile-kiyo さま

m6724.gif
注文してから届くまですごく早くてビックリしました。
手書きのメッセージも温かみがあってよかったです。このケースも温かみがあって、丁寧・しっかりした作りです。

母子手帳と共に長く大事に使っていけそうです。
ただ、1番小さいサイズの母子手帳2冊とお薬手帳をファスナーの無いほうのポケットに入れると、開いた瞬間出てくる難点が。

でもこれは、Mサイズにぴったりくる手帳サイズに作られたものだからしかたないのかなーと思います。
あと欲を言えば、健康保険証や病院の診察券など、もっとカードを入れる箇所が多いといいなあと思いました。(Mサイズに子供2人分入れてますので・・・)
別売りでもいいので、この母子手帳ケースに収まるようなカードケースを作っていただけないかなーなんて思います。

・カカオミルク - Mサイズ



2007年 7月 5日  雅巳 さま (兵庫県)

m6724.gif
商品、無事に届いております。ありがとうございました。
私の好きなドット柄で、可愛くて感激しています。
もうすぐ3ヶ月になる娘の母子手帳を入れて、どこにでも持ち歩こうと思います。

・カカオミルク - Sサイズ



2007年 7月 4日  美奈 さま (愛知県)

m6709.gif

z7013-olive.gif

z7013-milk.gif

m6103-blue.gif
こんにちは。午前中に注文した小物たちが届きました。

全部とても素敵で、手作りできれいに作られていますね。
同封されていた手書きの手紙にも感激しました。
友達にお祝いとしてプレゼントしてもいいですね。

届いた小物たちを大切に使わせていただきます。

注文してからすぐに発送していただきありがとうございました。
これからの新商品を楽しみにしています。

・セピアトーンの巾着袋【オリーブ】-Mサイズ
・セピアトーンの巾着袋【ミルクティ】-Lサイズ
・いいお産グッズ 北欧カラーのワッフルリネン【ブルー】
・ガーリーブラウンファスナー - Mサイズ



2007年 7月 1日  幹也 さま (京都府)

m6732-navy.gif
現在息子は2ヶ月。妊娠9カ月の頃から何度かHPを拝見し
どれにしようかと迷い、悩み続けてなかなか決まらず
久しぶりにHPを覗いたところ、青色ガーリーファスナーがあって飛びつきました!
とっても気に入って使わせていただいてます♪

・ガーリーネイビーファスナー - Mサイズ




2007年 7月 1日  澤田 さま (高知県)

m6709.gif
注文していました母子手帳ケースは無事に届きました。
ご心配お掛けしました事をお詫び申し上げます。

商品のほうも大変気に入って使わせてもらっています。
おかげさまでおなかの子供も順調に育っております。
本当にありがとうございました。

・ガーリーブラウンファスナー - Mサイズ


<<前のページへ 123|4