お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年3月のお客様の声一覧




2007年 3月 9日  菜穂美 さま (神奈川県)

m6709.gif
昨日、商品を確かに受け取りました。佐川さんにて、返品もさせていただきました。

この度はいろいろとお手数をおかけしましたが、丁寧に対応くださりありがとうございました。

後は元気に無事に生まれてくることを願うばかりです。素敵な母子手帳と素敵な毎日を送れるようにしたいです。本当にありがとうございました。

・ガーリーブラウンファスナー - Lサイズ → Mサイズに変更



2007年 3月 9日  よぅちゃん63 さま (25才/女性)

15748.gif
注文した翌日に届き、丁寧で迅速な対応をしていただきました☆商品のデザインはもちろん、とても温かみがあり、それだけでなくラッピングまで1つ1つが可 愛いいです!届いてHAPPY☆見てHAPPY☆手に取ってHAPPY☆使ってHAPPY☆何度も嬉しさが溢れてきます♪さっそく、そのケースかわいい ね!と友人に言ってもらえました♪ 妊娠してすぐにカタログで他の母子手帳ケースを買ったのですが、カタログに載っていた色やイメージと異なり、また使いづらく妊娠して初めての買い物の大失 敗に、大変なショックでした。
CUSE BERRYのHPには、寸法等詳しく載っていたので使うイメージが持てました!
CUSE BERRYに出会えて本当に良かったです☆母子手帳を持ち歩くのが楽しみになりそうです!大・大・大満足の母子手帳ケースです♪

・ガーリーブラウン - Sサイズ



2007年 3月 9日  奈緒子 さま (新潟県)

15764.gif
母子手帳ケース届きました。母子手帳かがけっこう大きくて、ファスナーがしまらない!? と思いましたが何とかキツキツで入りました。 これから使っていくと馴染んでくるかなと思います。 デザインは可愛いくて とても気に入っています!o(^-^)o ありがとうございました。

・小花くるみボタン&ミニポケット使いピンク - Lサイズ



2007年 3月 9日  直人 さま と 奥方 さま (神奈川県)

m6709.gif
わざわざご心配いただきまして、ありがとうございました。

注文して、週末にもかかわらず、すぐ対応していただきとても嬉しかったです。

5日というご連絡いただいていたのですが、4日の夜にお届けいただき、共稼ぎの私たちにとっては好都合でした。
ありがとうございます。

今回は、主人に赤ちゃんが出来たお祝いということで、プレゼントしてもらいました。とってもかわいくて、大きさもばっちりです。
今10週目で、明日母子手帳をもらいにいくので、それを入れるのがとっても楽しみです♪

子供が出来て、初めての妊娠グッズがCUSE BERRYさんでよかったです。ずっと大切にします。
ありがとうございました☆

・ガーリーブラウンファスナー - Mサイズ



2007年 3月 8日  kagikagi さま (34才/女性)

m6709.gif
一目見たとたん、コレッ!てすぐ買ってしまいました。ずっと、母子手帳を2冊収納できるのを探していましが、なかなか気に入るのがなく困っていました。注 文した翌日には届いて、あまりの速さにびっくり。思っていたとおりの可愛さで大満足です。診察券だけでなく、お薬手帳をいれてもまだまだ余裕のある収納力 には感謝・感謝です。大切に使わせてもらいます。

・ガーリーブラウンファスナー - Mサイズ



2007年 3月 8日  嘉人 さま (静岡県)

m6710.gif

15756.gif
この度は、とっても素敵な手帳カバーをありがとうございました! メッセージが添えてあって、とっても幸せな気持ちになりました。

・チョコブラウンファスナー - Sサイズ
・ラムレザーガーリーレース - Sサイズ





2007年 3月 7日  goume さま

想像以上にかわいくて、使いやすくて満足しています。
購入の直前、実は他のブランドのものを通販で購入したんですが気に入らなくて返品したんです。なんか コレっていうのがないかな・・・と探していたらCUSE BERRYに出会いました。職人さんの手作り、他にないかわいらしいデザイン。本当に妥協しなくてよかった。
デザインはどれもかわいくて迷ってしまいます ね。子育てって大変だから、小さな事でも嬉しくなれるといいですよね。



2007年 3月 7日  購入者 さま

15756.gif
主人に買ってもらいました☆まず手帳ケースと一緒に手書きのメッセージが添えてあったことに感激しました!!いろんな種類のケースから、悩みに悩んでラム レザーを選びましたが、大正解でした。絶対他では手に入らない上品かつキュートなデザインで、実物は想像以上に素敵でした!!手作りキットも併せて買って もらったので、頑張って完成させます☆

・ラムレザーガーリーレース - Sサイズ


<<前のページへ 1234|5|6 次のページへ>>