お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年2月のお客様の声一覧




2007年 2月11日  購入者さん

m6724.gif
モールレースがとっても暖かで可愛かったです。中もカードが落ちないように三角の布で押さえられてて、病院の診察券も紛失の心配がありません。ファスナー 付なので、とっても便利☆すごく気に入りました。ショップの対応もとても丁寧でまた利用させていただきます。



2007年 2月11日  購入者 さま

z6004.gif

m6724.gif
とっても可愛くて、母子手帳ケースと一緒に買ってしまいました。オムツ5枚と自宅用のおしり拭きが入っても、まだ入りそうな感じで、ポケットティッシュや袋なども入れました。前と後ろにポケットが付いてるのもいいですね☆

・ガーリーブラウン おむつケース
--------------------------------------------------------
モールレースがとっても暖かで可愛かったです。中もカードが落ちないように三角の布で押さえられてて、病院の診察券も紛失の心配がありません。ファスナー付なので、とっても便利☆すごく気に入りました。ショップの対応もとても丁寧でまた利用させていただきます。

・カカオミルク - Sサイズ



2007年 2月10日  *Rin* さま (23才/女性)

15748.gif
会社の上司へのお祝いに購入しました。13日頃に発送となっていましたが早く届いてよかったです。

・ガーリーブラウン - Sサイズ



2007年 2月 9日  由美 さま (大阪府)

m6722-berry.gif

m6701-white.gif
本日、商品が届きました。 ふたつとも、とても可愛いです。大切に使いますね。
ありがとうございました。

・クランベリーレッド - Sサイズ
・ドットプールバー【アイボリー】 - Mサイズ



2007年 2月 9日  とこ19 さま (31才/女性)

m6709.gif

z6007.gif
母子手帳ケースは産院でもらって持っていたのですが、何気なく入ったこのサイトで母子手帳ケースを見た途端、ほしくてほしくてたまらなくなり買っちゃいました☆手触りもよくしっかり作ってあるなぁと思いましたさっそく入れ替えて使います

・ガーリーブラウンファスナー - Lサイズ
-------------------------------------------------------
母子手帳ケースとおそろいで購入しました。もっと薄っぺらいかと思っていましたが、しっかりしていました。
サイズはちょっと小さめですが、上が巾着のようになっているので荷物がちょっと多くても大丈夫です!

・ガーリーブラウン ママバッグ



2007年 2月 9日  美智子 さま (福岡県)

m6724.gif
昨日、無事にオーダーしたケースが手元に届きました。 HPで拝見したとおりのあたたかみ溢れる品物で、 実際手にとってみてますます愛着が湧きました。 ただ、ご購入者の方からのご意見で 『ちょっとゆとりのあるデザイン』ということだったので、 Mサイズの母子手帳にもかかわらず Sサイズの母子手帳ケースをオーダーしたのですが、 キツキツで、別冊の予防接種手帳まで一緒に入りません・・・。

開封後のお願いなので無理は承知いたしておりますが、もし可能であればMサイズのケースへの交換を お願いしたくメールを送らせていただいています。お忙しいとは思いますが、お返事いただけると幸いです。お手数おかけしたしますこと、大変申し訳ありません。

・カカオミルク - Sサイズ




2007年 2月 8日  chack0520 さま

m6709.gif
注文してから手元に届くまでがとっても早くって、ビックリしました。それにとてもかわいい♪。サイズの検索が載っていたので、安心して注文できました。自分で作ろうかと迷っていたけど、こんなにステキなのが届いたので頼んでよかったなあ・・と思いました。


・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ



2007年 2月 8日  buchi25 さま (35才/女性)

注文した翌日に商品が届きました!注文したのは待ちに待った母子手帳をもらった日です。初めての妊娠に初めての母子手帳。届いたときは思ってたより大きく て少し驚きましたが、あまりのかわいさに感動しました!つわりでブルーな気持ちも、このケースがマタニティライフを楽しいものにしてくれそうです♪二人子 供が欲しいので、ぜひ次の子ができたときも購入したいです。


<<前のページへ 12|3|4 次のページへ>>