お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年2月のお客様の声一覧




2007年 2月19日  happycat1084 さま (34才/女性)

z6003.gif

z6007.gif

z6005.gif
ママバック、おむつケース、ほ乳瓶ケースと一緒に購入しました。ほどよい大きさで気に入っています。1枚あると、助かります。

・ガーリーブラウン おむつ替えマット
--------------------------------------------------------
おむつ替えマット、ほ乳瓶ケース、おむつケースと一緒に購入しました。新米ママなので、何かと荷物が多く、残念ながら入りきらないことがあって、荷物が少なめの時に使ってます。ショルダー型のママバックを作ってくれると、またうれしいかも。

・ガーリーブラウン ママバッグ



2007年 2月19日  HEM1985 さま (32才/女性)

m6705-blue.gif
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。
--------------------------------------------------------
手作りとのことなので温かみがあって可愛いデザインがとても気に入りました。一生の記念として残しておくには最適だと思います。今度機会があれば誰かにプレゼントしてあげたいです。

・ドットブルーファスナー - Sサイズ



2007年 2月16日  poootan77 さま (29才/女性)

m6709.gif

z6007.gif
この母子手帳ケースはすごくよく出来ているしかわいいです。もう去年出産してしまったので買うのもやめようかと思ったのですが、今まで使用していたものよ りも同じMサイズなのにポケット数も多く、取り出しやすいのがいいです。私は、スケジュール帳とお薬手帳なども入れていますが、まだ余裕があってひとつに まとめられるのがよいです。子供の予防接種や行事ごとで母子手帳を持ち歩く機会も増えたので買ってよかったです。


・ガーリーブラウンファスナー - Mサイズ
---------------------------------------------------------
母子手帳ケースとあわせて購入しました。見た目は結構小さいかなと思ったけど、きんちゃく式になっているので必要なものはすべて入りました。私のまわりで 持っている人がいないので買ってよかったです。ただ、ペットボトルをたてていれる部分がもう少し大きいと、保温ケースごといれられるのでよいかなとも思い ました。

・ガーリーブラウン ママバッグ




2007年 2月15日  そら4035 さま (29才/女性)

15748.gif

z6007.gif
やっと可愛い母子手帳ケースに出会えたので即注文☆ ネットでは素材が分からなかったので届くまではドキドキしていましたが、実際手に取って納得!! やわらかくて優しい肌触りで、見た目も完璧♪ 私のもらった母子手帳が11cm×15cmサイズなので迷わずsサイズを購入。実際にケースに入れてみても余裕があり、別にもらったお薬手帳と一緒に入れ ても大丈夫なほどゆったり使えます。診察券などのカード類も4つのポケットが内側についているので分けて入れる事ができます。また半面がファスナー付きの ポケットになっているので細かい物もさっと収納でき一緒に持ち歩けるのでとても便利です。購入して良かったです。

・ガーリーブラウン -Sサイズ
--------------------------------------------------------
母子手帳とおそろいで購入。とーっても可愛いくて大満足です。内側には哺乳瓶やペットボトルを固定できるホルダーがついていて便利!! お出かけ時にはいつも5ヶ月になる娘のためにトレーニングマグにお茶を入れて持ち歩いているのですが、マグもそこにスッポリ収まり出し入れがとてもスムー ズ。カバンの中で倒れる心配がないので安心して持ち歩けます。外側にもポケットが付いているので、いろんな物をスムーズに出し入れできるのが嬉しいです。 カバンの上部は巾着のようにキュッと閉じられるので荷物が多い時でも大丈夫。スッキリと収納できます。母子手帳と一緒に大活躍中です☆

・ガーリーブラウン ママバッグ





2007年 2月14日  みどり さま (岐阜県)

15764.gif
昨日、商品が無事に届きました。レビューがうまく書き込めなかったので メールにで失礼します。 とっても鮮やかなピンクでたくさんはいる母子手帳ですね♪ 温かいメッセージも有難うございました。出産は8月末です。 つい先日、母子手帳をもらいにいってきたばかりなので、キューズベリーの サイトをみつけた瞬間に”これがいい!”って思いました。 1点、1点手作りだというありがたみを感じます。大切にずっと使い続けて いきたいです。

・小花くるみボタン&ミニポケット使いピンク - Mサイズ



2007年 2月13日  ひとみ さま (新潟県)

m6705-blue.gif
新潟の青山です。午前中に商品が届きました。 カワイイのに機能的で持ち歩くのが楽しみです☆彡 ありがとうございました。

・ドットブルーファスナー - Lサイズ



2007年 2月12日  mamayu203 さま (33才)

m6702-navy.gif
ほかのママが持っていないようなシンプルなものを探していました。母子手帳ケースっぽくないのが気に入っています。

・ぐるぐるドットステッチネイビー - Sサイズ



2007年 2月12日  たかこ777 さま (36才/女性)

迅速に送られてきて、手帳もすごく可愛くてお気に入りです。
ありがとうございました!


<<前のページへ 1|2|34 次のページへ>>