お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2007年1月のお客様の声一覧




2007年 1月14日  みのりん110 さま

15748.gif
母子手帳ケースを探していた所、とても可愛いデザインで一目見て気に入りました。

診察券やベビーの写真を入れられるポケットが沢山あるのでとても使い勝手が良いです。

注文した翌日に届き、手書きのメッセージが添えられていたりとお店の対応もとても良かったです。ありがとうございました♪


・ガーリーブラウン - Sサイズ



2007年 1月12日  かな711 さま

m6709.gif
すごくカワイイです☆お店で買おうと思っても、Sサイズのものはなかなかないし、デザインもいまいち・・・と思っていたところに、この母子手帳を発見!

ファスナー式の方が中身が落ちなくて安心かな、と思い購入しました。ペンを収納できるところもいいし、何より手作りの温かさが伝わってくるケースです。他のデザインのものも気に入っていたのですが、そちらはSサイズが売り切れで。

でも、このデザインもすごくかわいくて(特にボタンがカワイイ!)気に入りました。母子手帳を出すのが楽しくなりそうです☆


・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ



2007年 1月10日  有里子 さま

m6705-pink.gif
友人が双子を出産し、母子手帳ケースをリクエストされました。デパートのベビー用品売り場を何軒も探したのですが、どれもこれもありきたりでつまらない・・・。

そんなときにCUSE BERRY発見!私は子供がいないのですが、通帳ケースなどに欲しくなってしまいました(笑)話が脱線しましたが・・・男女の双子ちゃんなので同じ模様の色違いがいいと言われドットブルーとドットレッドにしようと思っています。


・ドットショッキングピンクファスナー - Sサイズ



2007年 1月10日  有里子 さま

m6705-pink.gif
昨日「ドットピンク(ファスナー)」の件で問い合わせした有里子です。早速のお返事ありがとうございました。

メールを見てすぐにブルーと一緒に注文しました。友人の出産祝いなので、友人宅(届け先2)に直送していただきたくその旨備考欄に記入したのですが、その方法で良かったでしょうか?もし不明な点があれば連絡がきますよね(^^;)

友人もとても楽しみしています。「上の子の母子手帳ケースもここで買い換えちゃおうかな♪」なんて言っていました(笑)これからご懐妊の友人がいたらCUSEBERRYをオススメします。

・ドットショッキングピンクファスナー - Sサイズ



2007年 1月 8日  じゅんぱち2004 さま    30才

m6709.gif
妻へのプレゼントに購入しました。可愛い柄に大喜びでした。母子手帳とちょっとした小物も入るサイズでちょうど良かったです。

送られてきたとき、手書きのメッセージが添えられており、とてもあたたかく感じました。


・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ



2007年 1月 7日  checkerboard さま

15748.gif
妻にプレゼントしました。妻自身もいろいろと手帳ケースを探していたみたいなのですが、気に入った物がなかなか見つからなかったようです。この手帳ケースはとても気に入ってくれました。


・ガーリーブラウン - Sサイズ



2007年 1月 6日  りー0213 さま    29才

今まで購入した中で、こちらの対応が一番良くて感激しています。素早くて親切丁寧な対応だし、手書きのメッセージまで入っていて、お客を大事にしているお店なのだな、って思いました。

可愛い商品がたくさんあるので、また機会があったら利用したいと思います。


<<前のページへ 12|3