お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2006年12月のお客様の声一覧




2006年 12月27日  じゅんなごまま さま

15756.gif
かわいい母子手帳ケースが欲しくていろいろ探したのですが、なかなか「これ!」というものに出会えませんでした。
このケースを見つけたとき、正直お値段の高さは気になりましたが、もうとても気になってしまって、とうとう買ってしまいました。到着した品物は思っていたより大振りな感じで、私の母子手帳は大きいのですが、息子と娘の二人分ちゃんと入りました。かなりのボリュームですが、デザインは思ったとおりグッドです★強いて難を言えば、ポケットのサイズが大きいのと小さいのと極端で、中くらいのサイズのポケットもあれば、お薬手帳とかの収まりもいいのになぁ、と思いました。夫の妹も現在妊娠中なので、もうワンランク小さいサイズのものも一緒に購入。
お正月にプレゼントするのが楽しみです☆



2006年 12月25日  りんこ8p さま

15756.gif
このたびはかわいい母子手帳ケースを見つけることができてとてもうれしく思います。
母子手帳ケースは結構かばんの中でかさばるのですが、以前使用していたのものは硬いタイプでかばんの中でごつごつしていることが多くいつのまにか使わなくないました。今回二人目ができたため二冊一緒にしたくて探したのですが、届いたラムレザーはやわらかく多少形を変えてくれるし、Sサイズで2冊はいって丁度いいなと思いました。ちょっと高価なものだったので大事に使っていきたいと思います。



2006年 12月24日  スペシャルhappy さま

m6703-red.gif
妹のプレゼント用に買いました。手書きのメッセージにセンスのいいラッピング!

温かみのある対応に心もほかほかになりました。私の分も購入したいと思っています。



2006年 12月24日  sobby さま

m6710.gif
予想以上に可愛くて、色合いも素材も優しくて、とてもうれしいです。



2006年 12月24日  高嶋 さま    福井県

15784.gif
先日母子手帳ケースを友人に直送していただいた高嶋です。
先の友人よりお礼の電話がありました。
可愛くて大変気に入ってもらえた様子でした。

私も貴店の商品にめぐり合えましたこと幸せに思います。
今後また何かありましたら利用させていただきます。
ありがとうございました。



2006年 12月23日  りんこ8p さま    32才

手書きのメッセージがとてもあたたかく、大切に使っていこうと思いました。とてもうれしかったです。すばやい対応ありがとうございました



2006年 12月23日  たも さま

Bset.gif
本日商品のほうが届きました。予想通りの可愛さです(〃'ω')たまりませんっ

ラッピングもクリスマス仕様でバスケットに入っており、家族も「開けるのがもったいない」と言ってました♪
大切に使わせて頂きます。



2006年 12月22日  久美子 さま

m6709.gif

m6720.gif
はじめまして。先日注文しました久美子です。

母子手帳ケース、無事届きました。2種類頼んだのですが、どちらも素敵でとても気に入りました!ひとつはもうすぐ生後3ヶ月になる下の子用に、もうひとつはもうすぐ5歳になる上の子用に使い始めました。今までは二人分一緒に入れていたのですが、診察券も増えますし、何よりどちらも気に入ってしまい一つに決められなかったので二つに分けて使うことにしました。


将来、ケースごと母子手帳を子どもたちに渡せたらいいな、なんて思っています。(未来のお嫁さんに・・・)

母子手帳や診察券を出すのが楽しみになりました。素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました!!


1|23 次のページへ>>