お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2006年10月のお客様の声一覧




2006年 10月18日  さくらんぼパイ さま

m6709.gif

gift-rappiing.jpg
親友の妊娠のお祝いのために購入しました。かわいくて使うのがもったいないと言って、とても喜んでいただけました。

・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ

--------------------------------------------------------

親友の妊娠のお祝い用に。ナチュラルなかわいいラッピングで喜んでいただけました。

ギフトラッピング 手づくり布袋



2006年 10月18日  ゆか0228 さま    26才

手書きのお手紙が嬉しかったです。 ありがとうございました。



2006年 10月17日  チッチ9758 さま

こちらのお店の母子手帳ケースは、どれもかわいくて、迷いました。届いたものは、画像でみていたより、かわいくてすごく気に入りました。子どもの成長とともに長く愛用したいと思います。あと、手元に届くのがとてもはやくて、嬉しかったです!!



2006年 10月15日  mo_nao さま    27才

とても可愛い母子手帳のお店です。どれも可愛くて選ぶのに迷っちゃうくらい。
対応も迅速・丁寧で◎です。



2006年 10月14日  hiromin さま    26才

こんな可愛い母子手帳が売ってるお店は他に見当たりません!!と言う感じです。皮の手帳もいいなぁと思ったのですが、ハンドメイドで頑張ってみようと思い、キットを購入しました。



2006年 10月 8日  komataro1375 さま

15756.gif
思ったよりずっと早く届いて良かったです。Sサイズでも意外と大きくていっぱい入って丁度良いです。手触りが最高です☆

・ラムレザーガーリーレース - Sサイズ



2006年 10月 7日  きママ☆ さま

15756.gif
こんなのお店でみたことないって一目ぼれして購入しました☆実際手にしないとどうなのかわからなかったけど、納得の一品になりました。レザーでも優しさたっぷりです!

・ラムレザーガーリーレース - Sサイズ



2006年 10月 6日  でぐ319 さま

m6709.gif
母子手帳が小さいサイズだったのでSサイズにしましたが、母子保健のしおり等他に入れたいもののサイズが母子手帳のサイズより大きく、Sサイズでは入りきりませんでした。ので、Mサイズも購入。

Sサイズの方は通帳入れにしようかと思っています。写真の通り、とても温もりを感じる素敵なケースです。

・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ


<<前のページへ 1|2|3 次のページへ>>