お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2006年8月のお客様の声一覧




2006年 8月24日  chie* さま

15748.gif
つい先日、母子手帳をもらって初めて買うベビーちゃん用品です。
初めは他のshopでもっと安いものにしようかな〜・・・と思っていたんですが、何年も使うものだし!!!と思いこちらの母子手帳にしました。

カワィィだけじゃなく細かいところまで丁寧に作られていて大満足です(*′艸`*)キャラクターものじゃないし飽きずにずっと使えると思います。たくさんのレビューがあるのも納得です。



・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 8月23日  ふわふーわ さま

15748.gif
とっても可愛い母子手帳ケースで満足しています。
母子手帳を入れてもかなり余裕があり、また収納できるポケットもたくさんあるので、出産後もずっと使えると思います。

また、発送もとても早く対応してくださり、あたたかいメッセージもあり、とても感謝しています。妊娠7ヶ月で、母子手帳ケースの良いものが無く半ばあきらめかけていましたが、ここまで待って、この商品と出会えてよかったです。

本当にありがとうございました。



・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 8月22日  へびちゃん8578 さま

15748.gif
Sサイズにもかかわらず、充分収納できるうえ、手作りとの事ですが、製縫がしっかりしていて満足しています。

デザインもシックでありながら、おしゃれで、使うのが楽しくなります。デザインアップとして、小銭が入れられる小さなポケットや、ペンを入れる部分は、はずれにくくするために更に固定用の紐などをつけてはいかがでしょうか?

今後のご発展をお祈りします。



・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 8月19日  いづた* さま    28才

本当は、レザーの茶色の鈎針?のが欲しかったんです。でも、値段が・・・って。それで、違うのを購入しましたが、きっと、自分の欲しかった物も手にしたら感動したんだろうな・・・って思いました。それ程、この手帳が気に入りました。機会があったらまた購入したいとおもいます。



2006年 8月18日  rokoko@ さま    30才

m6709.gif
実物が届き、予想以上にすっごく可愛くてドキドキしました!!初めての妊婦生活で、これだーっ!って思える心温まる母子手帳ケースを探していたので、とても嬉しいです☆☆

ファスナー付で中身を落とす心配も全くなく、全部にゆとりがあって、届いてすぐ必要以上に入れる物を探しちゃいました。

Sサイズでも2人分入りそうなので、ずーっと大事に使いたいと思います。そして、またお友達に是非プレゼントしたいです♪


・ガーリーブラウンファスナー - Sサイズ



2006年 8月18日  kayochee0204 さま    33才

15748.gif
注文した日にすぐ発送してくださって感謝です。実物は想像以上にかわいくって大満足です♪

他にもいろいろ探したのですが、いまいちピンとくる物がなかった中、これは見た瞬間、「欲しい!」って思いました。

人気No.1なのもうなずけます。収納力もたっぷりで言うことなし!サイズを迷っている方がいたら、S サイズでも十分だと思いますよ。



・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 8月18日  みーこ1031 さま    28才

15748.gif
ずっと前からコレだ!と狙っていたのですが、入荷が少なく、すぐに完売(泣)やっとやっと、後一ヵ月半で初めての子を出産するのに間に合いました!

ママ友にも、自分で作ったの?と驚かれるほど自然で可愛い仕上がりに満足しております。昔からの友達が続々と結婚しているので、出産祝いには是非プレゼントしたいな〜!と思ってます。



・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 8月18日  みーこ1031 さま    28才

すごく発送が早くてびっくり!そして妊婦の私に心温まる手書きのメッセージは、すごく感動しました。
はじめて利用させて頂きましたが、友人の出産祝いはコレしかない!と思っています。


1|2 次のページへ>>