お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2006年7月のお客様の声一覧




2006年 7月20日  ぷみん2323 さま    33才

15748.gif
注文してすぐ届きました。値段がちょっと高いかな?て思ったけど見た目もすごくかわいいし、思ったよりもしっかりと作ってあり納得の買い物です。

保険証や診察券もしっかり収納できるので助かります。手のなじみもいいし長く使えそうです。


・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 7月18日  にゃむにゃ さま    27才

15748.gif
とても丁寧に対応して頂きました。CUSE BERRYさんの母子手帳ケースを見た瞬間、これだと思いました。・・・が、可愛いのがいっぱいだったので、どれにしようかとても悩みました。

実物は写真以上に可愛いし、思ったより大きく沢山収納できそうで大満足です。この母子手帳ケースに出会えて良かったです。 大切に使いたいと思います。


・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 7月18日  みどこんぶ さま    27才

本当に親切!!私は母子手帳を3つ持っているのでMサイズかLサイズかで迷ってたけど、相談したら私と同じサイズので入るか両方とも試してくれてちゃんと お勧めのサイズを教えてくれました。親しみがある感じでほんとにお気にいりです。お勧めのショップです!!



2006年 7月16日  hubble-bubble さま

とっても、迅速な対応をしていただきました。また、問い合わせに対しましても、丁寧に対応していただき、感謝しております。



2006年 7月14日  ayanyan_ さま    24才

素敵な母子手帳カバーでした。保険証用にもう一枚購入したいくらいです♪ステキなラッピンク゛も気に入りました***



2006年 7月13日  アラッシー さま

15771.gif
迅速且つ丁寧に対応いただき(注文して翌日に到着!)、有難うございました。ネットで見たイメージ通りで、とても気に入りました(*^o^*)/

少し大きいかなと思いましたが、母子手帳入れたらぴったりサイズで、診察券等もキレイに整理出来ました。これから毎日持ち歩くのが楽しみです!



2006年 7月13日  1113252 さま

15748.gif
思ってたより大きくてたっぷり入りとても可愛くて使うのが楽しみです☆
二人目のときもまた購入したいです。t-mama


・ガーリーブラウン - Sサイズ



2006年 7月 5日  *薫衣草* さま    29才

15748.gif
かわいらしい母子手帳ケースで満足です。友人が妊娠したら、プレゼントしてあげようかなぁと思います。


・ガーリーブラウン - Sサイズ


1|2 次のページへ>>