お客様の声 【キューズベリー/CUSE BERRY】

2006年2月のお客様の声一覧




2006年 2月23日  マキン子● さま    24才

迅速で丁寧なお店の対応と真心のこもった母子手帳ケースに感動しました!こんなにかわいい母子手帳ケースはどこにも無かったです!

手元に届いてから何度も見てはウキウキしている自分がいます(笑)友人への出産祝いなどで是非これからも利用したいなと思っています♪



2006年 2月20日  men-meru さま

なかなか気に入ったデザインの母子手帳ケースが見つからず、妊娠6ヶ月を迎えました。何気なくネットを見ている時に「CUSE BERRY」さんのHPに辿り着き、そこで私好みの母子手帳ケースを発見!どれも可愛くて、一つに決めるのに悩んでしまいました。最終的に、母子手帳ケー スで皮は珍しい&シンプルなレースが購入の決め手となりました。実際手元に届き、ラム皮は柔らかく、中は優しい色合いの布地で大満足です♪これから外出の 時に持ち歩くのが楽しみです♪♪♪



2006年 2月17日  lavender71 さま     30才

母子手帳ケース購入で利用させていただきました。
お店や、雑誌などで探していたのですが、選ぶにも種類が少ない中でこれといったものが見つからず、それでも妥協したくなく、ネットであらゆるサイトからサ イトへと、探しに探して、ほぼ1日かかってようやくCUSE BERRYさんのショップにたどり着いた時、「あ〜やっと気に入ったのがありそう!!」と思いました。

どれもかわいく、最終的には主人が気に入ったラムレザーを使ったものにしました。届いた母子手帳ケースは、想像以上に人のぬくもりを感じる温かみのあるものでとても気に入っています。

また、今の時代には感じることの少なくなった、”人の手から人へ”ということを大切にしているショップなんだと、作り手側の気持ちが伝わってくる、とても素敵なショップだと思います!


1